お茶を使ったダイエット方法がすごすぎる!今からでも夏に間に合うダイエット

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私は大学時代58キログラム程度でしたが、一番ひどい時で83キログラムくらいありました。
なんでかは簡単です。夜中にカロリーの多いものを食べていたからです。

そんなこんながあってダイエットをしようと思いました。
色々とやってみたのですが、その中で一番効いたのが、炭水化物カットのダイエット方法と抹茶ダイエットでした。

炭水化物は昼食のおにぎりは食べなければ仕事にならないので、いやいやではありますが食べています。
しかし、朝のごはんと晩のごはんは徹底して炭水化物の摂取を控えています。
特に夜はそうです。徹底して食べないように、そして寝る時間を早めにし、
おなかが減る前に寝てしまうという方法を取っています。

最初はつらいものがあります。「なんかこれでおなかが持つのかな」とか「やっぱりご飯が食べたいな」
と思う事はあります。当然です。今までしていない事をするんですから。
でも少しずつでもやっていければ効果は表れてきます。体はうそをつかない、正直なんです。

私の実体験で言いますと、大体2ヵ月で10キログラムダイエットで体重を減少させることに成功しました。
確かに苦しかったです。当然の事ながらおやつも食べられませんでした。
何度、止めようと思った事か数えていれば切りがありません。
でも、これ以上の体重増加は体に色々と変調をきたすというそういう事も聞いたり雑誌等で見たりしていましたから痩せる必要があると思っていました。
特に足やひざにはかなり体重の増加で痛みが出ていました。
おなかは妊婦腹だと馬鹿にされましたし、顔も明らかに肉がついているなと言う事は鏡を見れば明らかでした。
足もだるくなることが多くなり眠れなかったこともありました。
それはストレッチを寝る前にすることで何とかなりましたがそれでも足がだるいのは変わりませんでした。

そして何よりかによりつらかったのはひざの痛みでした。
この体重のせいで仕事にも差しさわりがあるようになったり、終いにはひざに水も溜まりました。
注射でその水を抜いてもらのは半端じゃなく痛かったです。

ダイエットをして少しずつ良くなっているのですから。これ以上のリバウンドは避けたいと思っています。

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